長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

売れました 長楽かーちゃんのお地蔵さんが・・・

f0040734_0594258.jpg

去年から 一生懸命作っていたお地蔵さんです。
もう一回焼いて貰おうと思っていたが・・・
何だか 素焼きの方が素朴でいいな~と
かーちゃんのお地蔵さんコーナーを設置した(まぁ~大げさなこと・・・(●^o^●))

自己満足で並べておいたところ 先だってより7つ売れました。
私の作品の良いところは 世界に一つとして同じような物がない 優れものだ。フ・フ・フ・・・・だ~
バカか~ 同じように作れないだけだろう・・・ハイそうでした。

買って頂いたお客さん可哀そうに 家へ持って帰ったら 
「こんなガラクタ何やんね~」って怒られているかも・・・ネ 

しかし私 かーちゃんにしては 一つ一つ可愛い子供みたいなもんですよ。
お買い上げ有難うございました。(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2011-05-28 01:04 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2