長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

5月日々あれこれ3 能登半島へ・・・

19日定休日 又も天気良好・・・ならびに真夏日です。
久しぶりに寝坊する。

10時半頃 突然お父さん「能登半島ぶらぶらドライブしてくるか~」
「やったね~ 能登丼食べに行こう」

千里浜到着・・・
f0040734_16325487.jpg


観光バスでの 人がいっぱい・・・
f0040734_16331588.jpg


とりあえず イカと白貝を・・・
でも イカはこんな上品じゃなく 丸のままかぶりつきたかったのに・・・
何年か前に来た時はもっと 浜茶屋が並んでいたけど
まだ 夏本番でないからかな?
f0040734_16333713.jpg


何処というあてもなく 只無茶苦茶コースのドライブだ。
ここ 関野鼻を遠めに見た処だ。
f0040734_1633575.jpg


能登丼 能登丼と車の中で唱えていたのに アァ~ 
海面に映る黄金の夕日を横目に時間オーバーの帰り途  
f0040734_16341420.jpg


そして 能登丼がカレーに変わってしまった。
いつもの事です。計画無しの行動では全く無理って事です。(●^o^●) 
[PR]
by choraku2 | 2011-05-22 16:34 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2