長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ふたりのベットは・・・

昨日 肺炎で入院したchikaたんです。

今朝 熱が下がり退屈がっているって 親からメールが届いた。
本当なのかね~ 
夜になったら 又9度越すかも・・・心配だね。

昨夜は熱のせいで二度もベットの上で直立不動して 訳分からん事言いながら
どっかの世界へ飛んでいったんだって・・・
今朝それを聞かせたら 本人「そんなこと知らん」って ケタケタ笑っていたって・・・
こわ~~
f0040734_2227171.jpg


こっちは otoです。 
最近保育園から帰ってくると お父さんのお尻ベットでテレビを観ている。
「ちゃんと お座りして観ね~」って言っても すぐ駆け上がる。
まぁ~ 親も寝ころんでいるんだから どうしょうもないけど・・・

ムチムチ娘はムチムチ父さんのお尻が 大好きなんだ。
f0040734_22272830.jpg


chikaたん病院のベットじゃなく 早くお家のお布団で寝たいね~~(●^o^●)

 
[PR]
by choraku2 | 2011-04-08 22:48 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2