長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-募金ありがとうございました。

f0040734_23213861.jpg

やはり 4月ですね。
風は冷たいけど好天が続いています。

料飲組合の 募金活動も今日で終わりました。
お客様の善意で 10762円とビール券1枚集まりました。
あっちでも こっちでもも募金をなさっておられるでしょうが
大勢のお客さんが おつりを  募金して下さいました。
明日 組合に納めてきます。

店としては 募金箱は片付けますが 
これからは 僅かでもどこかの箱に入れるように心がけたいと思います。

ありがとうございました。(●^o^●)

 
[PR]
by choraku2 | 2011-04-06 23:21 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2