長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

焼き芋で 幸せなひととき・・・

お風呂から帰ってきたら チビちゃんたちニコニコ(^-^)で デカイ焼き芋を頬張っている。
じぃちゃんが 30分以上もかけて根気よく幾つも焼いてくれたのだ。
いつもの事だ。
私は こんな面倒なことは 一切しないけど早速ご相伴に預かる。
アツアツ焼き芋は うまいですね~

チビちゃんたちは 本当に焼き芋が好きだ。
私の後ろでは もうすぐ大学のねぃちゃんも ニコニコしながら食べている。
ちなみに このおねぃちゃんは和菓子は絶対口にしない。
f0040734_2337715.jpg


当の じぃちゃんは一口も食べないのによくするわ~
チビちゃんの 食べっぷりを見るのが余程嬉しいらしいけど 私は・・・
見ているより食べる方が大好きデ~ス(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-03-08 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2