長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

甘いのと 塩辛い春をありがとう・・・

やっと 今日は晴れてきましたね~
もうすぐ 春ですよ
そして 食いしん坊の我が家にも 美味しい春を二つも頂戴しました。

一つは 春一色の桜もちに 花見団子 そして草餅と・・・
もう一つは 富士山の麓からだ。これまた美味しい水かけ菜の塩ずけです。

f0040734_0124625.jpgf0040734_013911.jpg

          もうお供えを済ましたとたん ご飯そっちのけでそれぞれの手が伸びてくる。
桜餅食べて 団子を食べて 漬物を口にして また草餅に手をだして・・・
熱い お茶がこれ又あうんですね~

オイオイ そんなに食べて大丈夫?
ハイ 満足してから考えますから・・・(甘いものには 寛大な我が家です)

いつも ありがとうございます。 本当に美味しいデス ごちそうさま(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-03-06 00:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2