長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

3階からジャンプ・・・

今日も朝から雪だった。
今日の言葉は 寒いの 一言で終わりだ。
先月のあの心地よい陽気が身体に染みているから この寒さは予想以上に堪えるわ~

先日 3階に洗濯物を取りに上がったところ 目の前を白い物体が・・・?
ガラクタを積んである 隙間に隠れた。
一瞬 ビビりましたね~猫?それとも?・・・

すぐにお父さんに告げると 3階に直行。
何処から入ったのか やはり猫だった。
いろいろ 手を尽くしたが出て行かず 店を閉めてからもう一度 3階の窓 2階の窓を開けたところ
ダァダァーと 3階の窓からジャンプして 何事もないように何処かへ走り去ったとか。

えっ 3階からって物凄く高いよね。
それも 何日か前から潜んでいたのなら 腹も空いていたろうに・・・

まっ白い猫だったから ホントは神様の化身だったのかも・・・?
なぁーんて 今そんな馬鹿なことをぼんやりとストーブにへばりついて考えてました。(●^o^●)
 
[PR]
by choraku2 | 2011-03-04 22:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2