長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

雪のひな祭りです。

今朝 窓のカーテンを開けてびっくり・・・
すごい吹雪で 積っている。又 冬に逆戻りだね。

今日は みーたんの卒業式だった。
ちなみにみーたん センター試験の時は 大雪で電車も遅れる羽目に
二次試験は屋根雪下ろしをするほどで電車も大幅に遅れ 試験も1時間遅れで開始だったとか
そして晴れの卒業式も吹雪だ。
肝心の時は いつも雪が一緒だったね。

でも10時頃には こんな素晴らしい雪景色が見られたよ。
f0040734_22453750.jpg


f0040734_22461459.jpg


そして 今日はotoちゃんの2回目の ひな祭りです
休みは いつもじぃちゃんと 二人だが 今日はotoちゃん家に お呼ばれにいってきた。
f0040734_22465445.jpg


本人は お雛さんは関係ないです。
食べることだけで満足ですと うれしそうに次々口に運んでいる。

分かるような? 分からない片言で話しかけてくるoto
今の 時期が一番面白くて 可愛いが こんな時期はあっという間に過ぎ去ってしまんだ。
f0040734_22471717.jpg


これは 先週の休みの日です。
業務用の炊飯器を買いに金沢まで行った 帰り道だ。
今日と大違い 暑くて自動車の窓を開けたままだったのに・・・
f0040734_22475260.jpg


それにしても 今日は寒い ものすごく寒いね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-03-03 22:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2