長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ミータンの手作りチョコです。

14日に じぃちゃんが貰ったチョコです。
みーたんが 一生懸命手作りで頑張ったのに じぃちゃんたら・・・
今日も まだ開いてないから私が代わりに。

いつも何もしない みーたんもやはり女の子ですね。
可愛く 仕上がっている。
本命プレゼントは いつかな?016.gif

それにしても じぃちゃん 息子のお嫁さんに貰ったチョコもそのままだから
息子と 私でご相伴に預かりました。
本当に 可愛げがないですね~

お返しは 何時もの如く私の役目なんだけど・・・(●^o^●)

f0040734_17401768.jpg

[PR]
by choraku2 | 2011-02-16 17:41 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2