長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-雪よ もう降らないでくれ~

あぁ~あ~ なが~い間さぼってました。

あぁ~あぁ~ それにしても毎日毎日 雪ばっかりですね~
そろそろ 屋根雪下ろしじゃないかと 心配している。

ちなみに 山中の積雪だ。
f0040734_22364250.jpg


久しぶりに 橋立へ行ってきた。
な~んにも 雪がない。
同じ 加賀市なのに・・・
f0040734_22364274.jpg


お父さんも息子も毎日の雪かきで かなり参ってますね~
お風呂では あっちでも こっちでも雪かきで 腰が痛い 足がが痛いと そんな会話でもちきりだ。
ありがたいことに 私はまだ一度もしてないんだけど。

まだ まだこの先 雪だるまマークが並んでますよ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-01-27 22:36 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2