長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-久しぶりに 絵画展に

f0040734_23215187.jpg

やっと ブログを・・・です。
実は 私の使っているノートパソコンが 動かなくなったのが 2日です。
今年は 書き続けようと気合いを入れていた矢先だったのに・・・

なら 息子の使ったらと思ったが そのうち厭になってきた。
(いつものことだが)

ようやく昨日動くようになった。
息子が修理に出す前に 直るかやってみると暇をみつけてPCとにらめっこしてくれたおかげで使えるようになった。
さすが~ パチパチ (親バカかーちゃんです。)

2日から営業していた 我々には 正月気分は一切なしだった。
3日から 一人でお泊りしていたちかたんも 昨日帰って行ったし。

そして今日は久しぶりに いとこ夫婦が通う 洋画教室の絵画展に行ってきた。
去年は絵画展どころじゃなかった。整骨院通いばっかりで。

小さなサイズが 多くどの作品も 本当に素晴らしいの一言・・・
いつもいつも 私が望んでいる小さな絵 
描きたいけど うまく描けない・・・
どうしたら こんなに上手く描けるんだろうと 感心しながら楽しい一時を過ごしてきた。

ちなみに 上の絵はいとこの兄さんのです。
他に 風景 静物 人物画と何枚も・・・
奥さんも 負けずに 孫の絵や 風景画と何枚も出品してあった。
いつも 羨ましく思うんだけど 夫婦で同じ趣味を いいな~って・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-01-08 23:21 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2