長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

冷凍が利かなくなった・・・

2011年 本日仕事始めです。
年末の 猛吹雪と積雪には解放され まぁまぁーの天気になった。
けど 寒いですね~

でも そんな寒い話より もっと寒いことになってしまったのだ。
冷蔵庫が 狂ってきた。
冷凍庫内が 稼働しなくなった。
秋に 冷蔵の方を修理したばかりなのに・・・

困ったね~何処も正月休みだし。
兎に角明日一日だけでも 何とかせんと。
 
何でやろう~? 
平生は故障しないのに 特別の日になると 駄々をこねるんだから・・・
3年前の 正月には食器洗浄機が故障して 大弱り。
お盆の 暑い真只中 クーラーが壊れて 大変な目にあったこともあったね。

不思議だね。
明日は どうにか機嫌直してや~ ダメ・・・ですか?(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-01-02 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2