人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

父ちゃんどうなったんや~2

6日に 掃除のことで 父ちゃんどうなったんや~と書いていたけど
今日は 餃子を包むです。

ここ最近 冷凍餃子が よく出るんです。
今まで 冷凍に関しては 一切手伝おうとしなかったのが 突然やり出した。
 
今日も せっせと包んでくれた。
でも そんなに大きくない冷凍庫には入りきれないから ストップしてくれって息子が・・・

今度はやっきになって 餃子を包んでいた息子は 何もしない。
息子曰く「誰かが してくれるとどうしてもそれに頼ってしまうな~」

父ちゃんも いつまで続けてくれるかわからないけど
相手 変われど主変わらずで 横で手伝いしているのは 私ばっかりだ。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-12-20 23:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2