長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なっちの発表会でした。

f0040734_21522452.jpg

昨日の 夕方ナッチのお母さんが明日 おねがいね~」
「何?」「ナッチの 発表会や」「えっ 今始めて聞いたわ~」
お母さん 言ったつもりでいたらしい・・・

午前10時 行って来ました。
もう なっちのおやゆび姫の劇が始まっていて ちょうどなっちの登場しているのに間にあった。

大きな声で頑張っていた。
2年前かな 本番でメソメソ泣きだし ずっと先生から離れなかったね。
あれから 身体も気持ちも大きく成長してくれました。

あと保育園生活も1年 来年は又一段と逞しくなってくれるでしょう。

6人の孫たちの成長を 楽しみにしているじいちゃんと私です。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-12-18 23:54 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2