人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-樹の会の絵の搬入に・・・

-樹の会の絵の搬入に・・・_f0040734_17363041.jpg

昨日の夜から 今朝のもの凄い雷 そして雪になった。

午後2時から 明日より始まる 樹の会のグループ展の準備に行って来た。

今日は ちょうど休みなので お父さんにアートギャラリーまで絵を運んでもらおうと思っていた。
が 急の雪 タイヤ替えてからと・・・「30分ぐらいで終わるやろ~」と車庫に行ったお父さん
でも すぐに「タイヤのネジが動かんから行けれんわ~」
「えぇ~ 今頃どうしょう 時間がない」

で Iさんに 直ぐ電話して 別所から迎えにきてもらう。
それも ご主人の軽トラまで借りてきてくれて(絵が大きくて 乗らないから)

いつも 無理ばっかり言っているのに何一つ文句いわんと・・・
本当に ありがたい友人です。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-12-09 17:36 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2