長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今年は 痛 です。

今日の 新聞に今年の漢字一文字の予想がでていた。
明日発表だって・・・何文字かな?

で 私の今年を漢字一文字にすると  痛いだ。

正月早々から 腰からくる足の強烈な痛み 今ではかかとまでが痛くなってきた。
一日として(寝ていても) このから 解放されない。そして痛みと共に 早くも今年が終ろうとしている。
それに 小遣いはことごとく病院通いと薬に消えた。それも まさしく です。


この先ずぅ~っと・・・か~ね~ 気持ちはどん底です。
来年は か もしくはを期待してるんだけど・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-12-08 22:48 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2