長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

似あうかな?・・・

f0040734_23424164.jpg

三千里のSちゃんに こんな可愛いブレスレットを作って貰った。
「おかぁさん 何か希望ある?」って 聞いてくれたけど
さぁ~あるとしたら これから先まだ息子にこき使われるから 健康だけだね。
って ことでこんな風になりました。

「ちょっと ちょっとこれ可愛くなりすぎだよ」って言ったら
「おかぁさん 可愛いのがいいの」だって・・・・
そうか~ いつも着ている物は黒っぽいし (●^o^●)はすすけて黒いし
ちょっぴり 身体のどっかに明るい色でも 取り入れてみますか。

でも しわしわ腕には ちょっと馴染むのが時間かかりますね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-11-10 23:54 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2