長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

お父さん 70歳になりました。

今日は お父さんの70歳の誕生日です。
毎年 この日は絶対晴れなのに 午前中は雨・・・
ハズレかなって 思ってたけど 昼からは晴れたね。やっぱりです。

でも 晴れたところで 今日は仕事です。
ごくろうさまです。
f0040734_214496.jpg


現在元気です。 血圧が少々高めだけど 現役で仕事してます。
本人曰く「すぐにでも 引退したいわ~ 」  
私も 同じです。「早く 引退したいわ~」
周りの人達は 仕事が無くなると寂しいよって 言うけど本当やろか?
でもお蔭さんで 70歳を迎えられたことに 感謝します。


お父さん おめでとう これからも頑張って・・・
「いつまで頑張ればいいんや~」 って言ってますが・・・(●^o^●)

f0040734_21555983.jpg

ちなみに 私が描いた父ちゃん像です。
もう 6・7枚になるね。
これから先 何回父ちゃんが モデルで登場することやら?



 
[PR]
by choraku2 | 2010-11-03 21:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2