長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり 早めの お医者さんだ

昨日の日曜日だ。
仕込みのため いつもより早く起きた。
頭が ガンガンする痛みと ボォーとして熱っぽい・・・
37・9度だった。
まぁー今日は お医者さんも休みだし 置き薬から取りあえず飲んでおいた。

昼過ぎから 一段と身体がだるい 38・4まで上がった。
8時ごろ 兄ちゃんの嫁さん 10時まで診てくれる病院を探してくれて
兄ちゃんに 早く私を病院に連れて行けと 呼びに来たが
私 「明日まで 我慢してS医院に行くから」とガンとして聞き入れず

兄ちゃんも 私の頑固さに9時になったら 「熱計って絶対電話せ~」と帰って行った。
で 約束どうり電話する これはさすがヤバイ 「38・9やったわ~」
「今から すぐ行くし待っとれ~」で 小松まで行って来た。

今朝 早くに昨日の病院の診察内容を持ってS医院へ・・・
今日は 食欲OK 昨日の分まで食べたし 熱はいつも通りになったし・・・

去年も 今頃熱がでた。 その時はかなり我慢してから 医者に行った。 
そのため こじらして2週間ぐらい続いた。

やっぱり 早めのパブロンのように 早めのお医者さんだ。ネ(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-10-18 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2