長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ワタチも 大変なんだから・・・

f0040734_0113270.jpg

6時前 ナッチねぃちゃんが 帰ったら 寂しくなるから テレビ観賞だ。

f0040734_012336.jpg

お母さんは まだ帰ってこないね~
眠たくなるし~ おなかも空いたし~

f0040734_0122860.jpg

これでも 私可愛い1歳7カ月の 女の子なんだけど・・・
もう どうでもいいわ~ ばぁ~ちゃんおむつ替えて~

まぁ~ 毎日こうして お母さんの帰りを待ってます。
おにぃちゃんも そしてナッチねぇちゃんも みんなお利口さんでお迎えを待ってます。

ばぁ~ちゃんは デカイ声で怒ったり 笑ったり賑やかなことです

孫ちゃんたちが それぞれ帰ると誠にもって静かになる。そんな日々だ フゥ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-10-17 00:26 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2