人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

足と歯がガタガタで~す。

何となく 左足が太いみたいだけど・・・(元からの太さは 関係ないよ)
痛だるいから 又水が溜ったのかもしれない・・・

そして 1週間前には左の差し歯が ポロリとれた。
昨日 右の歯がグラリときた。
で 前歯で噛んでいる。まるで リスが食事しているみたで可愛いよ(バ~カ)

前歯で 噛んでの食べ物って ちっとも美味しくない。
やっぱり いつものように 奥歯でしっかり噛んで腹いっぱい食べたいよ~002.gif

時間がかかるから量は いつもの半分ぐらいかな? 
だから すぐお腹が空いてきて・・・ 
これでダイエットにつながれば ラッキーだね。 でもそんなにうまくいかないか~
一か月ほど この状態が続く覚悟を迫られた。

足は 痛い 歯はまともじゃない 根性は悪いし・・・で
もう お先真っ暗の心境のはずが あんまし気にしてない今日のkaーちゃんです。(●^o^●)

 
by choraku2 | 2010-10-06 23:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2