長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

保育園の運動会でした。 

今日は 暑かったですね~
でも 最高の運動会日和でした。
ナッチーとオトの保育園の運動会だった。

10時頃から1時間ほど 見に行ったが黄ぐみの オトは競技終了で帰宅です。
f0040734_22535926.jpg


青組さんの 個人競技は時間が無くて 見れなかったけど 去年と比べて しっかりしてきた。
玉入れは 1等賞になってよかったね。
f0040734_22543215.jpg


長男と並んで見ていた。
40年前 この息子と 親子競技では軽やかに走っていた。

あれから40年(アンタ きみまろか~)
今は 足をひきずっている親と 子はむさくるしいオッサンに変貌です。
あぁ~007.gif 時がたつのは早いですね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-10-02 23:19 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2