長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

アクビ止まらない・・・

先週はお祭りに お葬式 そして遊びと物凄く慌ただしい七日間だった。

そして 今日はお昼もそこそこ 夕方もそこそこのお客さんで 皆普通に仕事をしていた。

8時ちょっと前 夕飯が済んでからは ばったりお客さんが途切れた。(雨も降りだしたし)
それからです。 アクビが出るわ 出るわ止まりません。
そして 眠くてたまらない。
厨房の隅をみると タバコを手に父さんもアクビをしている。
疲れが ど~っと一気に出てきたんですね~

息子曰く「こんな 店のヒマな時こそ 忙しくなるように 何かを考える大事な時間だ」
まるで 何処かのお偉い先生がモノ申しているように・・・

かくいう 息子もさっきから PC相手にアクビばっかりしていたがいね~
かきやま片手に アクビしながらのお言葉じゃ 説得力ゼロです。
まぁ~ そんな大層なことを考える 息子じゃないくらいは 百も承知だ。

ホント 涼しくなってきたから そろそろ夏バテがきますよ。
今日は眠くて もう限界です。 おやすみなさい(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-27 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2