長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

青い魚が好きです。

私って 可笑しいですか?

23日に 柿の葉寿司を友達から頂いた。
〆サバが乗ってました。
一日おいて 昨日のお昼は芝寿司を食べ 夜はマス寿司を食べた。
そして 今日 お昼ごはん前に マルエに買い物に行って 切り身の厚いのについつい負け
サバ寿司を買ってお昼にした。

それからだ 晩ごはんのおかずに サンマの刺身に気をとられ 買ってしまった。

なんと ここ四日間 青魚ばかりだった。
でもですよ。 お父さんは一度もこの美味しいモノには手を出さなかった。
実は 苦手なんですよ。

でも 私は明日も 明後日もサバ寿司でいいです。
イワシ好き さんま好き サバが好き 寿司はこれに限ります
やっぱり 私は可笑しいですかね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-26 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2