長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-きみまろのライブと Nさんお通夜に・・・

今日は 23日の代りに休んだ。
それで 山中スタンプ会の奥様セミナーに参加した。

セミナーっていっても 楽しいセミナーだ。
きみまろのライブと(正直 これが本命)富山市の商店街の視察です。

きみまろ超面白かったデス
でも 観客は中高年が殆どだ。
あの 的を得た(中高年のしか理解できない)話術には感服です。
涙が出るほど 笑ってきましたよ。

2200名も入る 富山オーバーホールを満席にするなんて すごいの一言です。
f0040734_2311691.jpg


満月は過ぎたけど きれいなお月さんです。 
8時ちょっと前に 山中到着 すぐ着替えてお通夜に行ってきた。
先日 お見舞いに行ったばかりのNさんです。
まさか こんなに早く逝かれるなんて 思ってませんでした。
ご冥福を お祈りします。

明日の お葬式は兄ちゃんに行ってもらいます。
f0040734_2311629.jpg


お通夜に帰ってから やっとバスの中で頂いた弁当 ます寿司を食べた。
おなかが ペコペコだったので 美味しいかった~

それに もう一つの楽しみが 今夜の『嵐にしやがれ」のゲストが
きみまろだったんです。
ライブで 今夜テレビを観てくれって 言ってました。
だから 今日は2回もライブを観たようなもんです。

今日の休みは 笑って シュンして 又笑っての忙しい休日になりました。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-25 23:01 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2