長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

平凡な一日だった。

三連休も終わりました。
朝晩が 寒くなってきた。本格的に厚い布団で寝ている。

今日も店の掃除が今 やっと終わった。
で ブログを書こうと思ってPCの前に座ってみたが・・・
何も 書くことがない。
何にも 変わったことなしの平凡な一日だった。
でも ここ毎日くだらんことを書きながら更新しているから
今日の日が ぽっかり空くのが嫌だ。
自分としては 何日間毎日続けれるか 挑戦している気分でいるから・・・

お風呂の周りでは 今年初老の人たちが本陣作りを頑張っていた。
お祭りは お天気がどうかな?
晴れると いいけど・・・傘マークがついてるね。

そうそう 今日は敬老の日だったけど
誰からも お声がかからなかった。

そうか~私と父さん まだ年寄りじゃないんだ。 だから敬ってもらえないんだ。
でも 息子等にしたら 親は歳をとらないと思っているみたいだよ。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-20 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2