長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ごはんがない 晩ご飯でした。

今日の晩ご飯は 早めに 用意した。
6時ちょっと前 さぁ~ご飯食べよう~とした瞬間から お客さんが切れることがなかった。

10時に店を閉めてからの 晩ごはん・・・
でも おかずは あるけど ご飯粒なし・・・

いつも ご飯の支度は あまり好きじゃない このkaーちゃんが 
早めにしたら こんな具合になった。。
明日からは 早めにしようかな? 

兎に角 何となく食事は済ました。
明日も 世の中祭日で 休みなんだね。敬老の日ですか~
私等みたいに セコセコと働いている者には 関係ない祭日なんです。

と ちょっとだけ? 愚痴っている 今夜のkaーちゃんです。(●^o^●)




 
[PR]
by choraku2 | 2010-09-19 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2