長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

長谷川先生の個展に・・・

f0040734_1672279.jpg

午後店の休憩時間に 友人Iさんとアートギャラリーへ行って来た。
長谷川先生の 画業45年記念の 個展です。
沢山の人で 賑わっていました。
100号から0号まで 人物画から風景画など多彩な見ごたえでした。


実は 去年の11月から無断で1回も お稽古に顔を出していない。
本当だったら 受付のお手伝いの当番も あたっていただろうから
先生に お声をかけるのがちょっと ためらいましたね~

でも お調子者の私です。
来月は 出展があるし グループ展もあるので この辺で一度見て貰っておこうと

来月から 又お世話になりますって 伝えてきました。

こんな 気ままな生徒を 面倒みるのも 先生大変ですね~
まるで 人ごとみたいに言っているけど・・・
何せ 描き始めたのは 今月に入ってからだ。(他の人は 春から描き始めている)
時間が ないんだから本気入れて描かんと 間に合わないよ kaーちゃん(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-18 16:07 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2