長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

痩せた?と言われ・・・

嬉しいですね~ やっと涼しくなりました。

今日は 久しぶりに朝風呂に行ってきた。
朝は 朝の顔馴染みさんが入っています。
「あら・・・痩せたんじゃない?」 「何で~一緒やわ そのままいつものデブやわ」
もう 一人の人にも同じこと言われた。「ダイエットしとるんか?」

何でか分からないまま ちょっと嬉しくなって早速体重計に乗った。
「なんや~」 現状維持を真面目に守っているこの針の位置

髪が伸びて 顔が小さく見えただけみたい。

午後 美容院で 毎度のように短くカットして貰った。
やっぱり デカイ顔になりました。
ダイエットなんて そんな難しいこと出来る私ではないデス。

今 やっと店の洗いものを済ませてサッポロポテトを つまみながらPCの前デス。
昨日は 寝る前にアズキバーを2本も食べてしまったし・・・反省(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-17 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2