長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

昨日と今日は大違い・・・

商売って 本当に分りません。
昨日は のんびり だら~っと テレビを観みてたのに・・・

今日は 夕方5時前から 10時までず~っと お客さんの切れ間がなく店に出ずっぱりだった。
片づけが 終わり今晩ごはんを済ませたところだ。
本当に 商売って分りません。
だから 大変だけど面白いんですよ。

外は今 大きな雷のあと 土砂降りになった。
予報では かなりの大雨になりそうだ。

で きょうは疲れたから これでおしまいにして 録画を観ます。
「嵐にしやがれ」だ。 楽しみ・・・楽しみ・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-11 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2