長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-中だるみです。

今日は 窓からのそよ風といっしょに ゆったりと過ごしています。

ようするに 店がヒマだって ことです。

長い夏休みも終わり 台風も無事通過して 今まさに 中だるみなんですね・・・

10日ほどしたら こいこい祭りだ。
又 集中的に 働くことになるだろうから ごゆっくりといきましょう。

今 青森から送ってきたからとご近所さんから頂いた トウモロコシを食べながら お笑いテレビを観ている。

うぁ~ これ何でこんなに甘いの・・・ トウモロコシがこんなに甘いなんて・・・

以前は茹でていたが 今は最後の皮を一枚残して ラップにくるんで7分チンしている。
こうすると すごくうま味が出てくる。

でも このトウモロコシ無茶くちゃ 美味しいわ~
さすが 青森産ダ~ お腹いっぱいなのに 
トウモロコシは左手に PCは右手 目はテレビをチラチラのka-ちゃんです(●^o^●)

f0040734_21332145.jpg

[PR]
by choraku2 | 2010-09-10 21:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2