長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなったね~

台風一過 本日休業日です。

今日は 涼しかったですね~
よく 眠れました。 朝の気持ちよかったこと・・・

午前中 小松方面に買い物に出かけた。
稲刈りが 殆ど終わっているが
まだの 田んぼでは昨日の風で稲がぐったりと横倒しになっている。

f0040734_2395871.jpg


今まで窓を開けて ボケ~っとテレビを観ていた。
涼しい風を・・・ 待っていたこの風を受けながら・・・最高だね。

昨日は 明日の休みは これとこれを絶対しようと決めていたのに・・・
又 貴重な休みを 無駄にしてしまった。

その 性分どうにか ならんのかえ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-09 23:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2