長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-お久しぶりね~


f0040734_20574745.jpg

午後 やっとこ雨が降った。
トイから 雨が勢いよく??流れています。

何日ぶりだろうか。 ものすごく久しぶりの雨らしい雨に出会ったって感じ・・・
でも 雨上がりの道路に立てば 足元から何とも気持ちの悪い蒸気が這い上がってくる。
じとっと 汗ばむこの気持ち悪さ・・・
これぞ サウナに入ってダイエットしているような気分・・・じゃないね~
これで 痩せたらいくらでも我慢するよ。(@_@;)

そしていつものように 雨上がりの3時過ぎ 風呂へ行った。
湯船の中で お互い何故かじーっと 見つめあった二人・・・

「あら OOのとんちゃんじゃないんけ」「うぁ~~」
もう 60年近くぶりです。
小学校時代に 住んでいた大聖寺のある町の幼馴染みです。

あの頃を懐かしみ 話だす二人です。
「又ね~」「元気でね~」
ほんの 短い時間だったけど 嬉しかったです。

今日は 小さな久しぶりと 大きな久しぶりがありました。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-09-07 20:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2