長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ちかたんと 旅行行けなくなったね。

娘から 電話があった。
「今年は 一緒に旅行出来んわ~」
なんでも パパさんが私等と休みがずれてしまったとのこと。
かなり 頑張ってみたが どうしても無理だったって・・・

毎年 都合良くこっちの休みに合わせてくれて 年に一度の楽しみにしていたんだけど。

来週の水・木と連休して 知多半島方面に 宿も予約していたが 残念キャンセルです。
あっち方面は 一度も行ってないので 暑くても行ってみたかった。

でも 何か可笑しいんです。
去年の 紅葉時は 足助へ行く予約までしてたのに 鬼のかくらんか 熱が一週間ほど続きオジャンに
その前の年は 岡崎の味噌蔵で買ったばかりの カメラを忘れてきて パァーに
そして 今年は こんなことになりました。
私は 何か知らないけど 東海方面は 受け入れて貰えないんです。

父さんに行くか~って 言ったら「そんな暑い処いやや~」
やっぱり 山がいいんだろうね。

でも 何処にする?って 聞いても 返事は50年待っても返ってこないだろうし・・・
息子らは 予定どうり出て行くのに 二人で仕事も 絶対厭やし・・・

やっぱどっか 探そう・・・ 貴重な夏休みなんだから(●^o^●)
 
[PR]
by choraku2 | 2010-08-07 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2