長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり 暑いわ~

父ちゃん 「なんでこんなー 暑いんやいー」って怒ってます。
私 答えました。「きっと 夏やし 暑いんやわ~」 「そうか~」

腹がたってくるくらい 毎日暑いね~
軽~く 35度上がるんだからね。(昨日は 福井県では38度出ていたって)
7時頃 ちょっとだけ雨降ったけど・・・

で 今日は取っておきの 写真を載せました。
先月の20日 長樂へ来ていただいた折に 撮ってもらいました。
茂木健一郎さんです。

今 「感動する脳」を読んでます。
暑い 暑いって 文句ばっかり言っているけど 暑いのに感動すればいいってことだ。

夏よ 暑いのありがとう・・・ でもやっぱ暑いわ~(●^o^●)

f0040734_23384457.jpg

[PR]
by choraku2 | 2010-08-06 23:59 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2