長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

我が家のブドウ狩りは・・・

f0040734_22323727.jpg

4年前に ある人から貰った一本のブドウの木
今年 やっと実がなった。 3房下がっている。
こうして見ると まことに美味しいそうだが・・・

収穫はいつかな?
父さんに「食べれるやろうか」って言ったら「食べれるわい・・・」
そりゃー食べれるよ 毒じゃないんだから  ようは美味いかな?ってこと。

でも こうして眺めているのも いいもんです。

おそらく このまま枯らしてしまうんだろうな~
だけど 折角ブドウに生まれてきたんだから 
人間様が食べてやらないと ブドウ様に失礼ってことになります。

なんて 暑さのせいでゴタまいているkaーちゃんです。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-08-04 22:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2