長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

チビマルちゃんの 初体験です。

f0040734_2125168.jpg

今日も 暑かった~
こんなこと 言ってもちっとも涼しくはならんけど・・・
一日に 何回言っているんだろうね~

今日は 我が家一番のチビマルちゃんの 人生最大の初体験です。(一歳と5カ月)
保育園から 本日より バスで帰ってくるのだ。
親から 離れて園のおにいちゃん おねいちゃんと一緒のバスの中
20分あまり 緊張していたんだろね~
でも 横にはナッチおねいちゃんが ちゃんと面倒みていてくれたらしい

店の前で 迎えに出ていたお父さんを見つけ 半ベソです。
そしてバスから降りたとたん しがみついて大泣きです。

日に日に逞しくなっていく 孫たち
日に日に しょぼくれていく 私と父さん。

それにしても 暑いです。かなり限界区域に入ってきました。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-08-02 21:52 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2