長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

生協が幕を下ろしました。

f0040734_23431813.jpg

生協です。
本日をもって 閉店になった。

長樂が今の場所に来て 22年がたちます。
その間 とっても便利にしていたお店なんです。
仕事の調理の最中でも あれが無い・・・とか お昼や 晩のおかずとか・・・
とにかく 近いから助かっていたのに・・・

残念です。本当に残念なことです。
もう 何十年と 営業してたんでしょうね。
でも 時代のながれお客がなくなれば 続けるのは無理ですね。

近くのお店が 消えていくって寂しいね~(●^o^●)
 
[PR]
by choraku2 | 2010-07-31 23:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2