長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けと 私の誕生日です。

ようやく 梅雨明けになりました。
とたんに ジリジリ暑さです。

そして 本日私の誕生日です。
誕生日を 祝ってくれてるのか? 昨日 今日は久しぶりの無茶苦茶の忙しさだった。
三連休のど真ん中の誕生日 まともにご飯も食べてません。
朝から 立ちっぱなしの ハードな誕生日でしたね。

私まだ 車検に出してません
かなり ガタがきてエンジンのかかりが半端じゃなく遅いです。
全部 修理しようものなら相当の費用と日にちがかかることでしょう・・・

そこを なだめながらの運転だから 一日の仕事が終わったらぐったりですね~
無理もありません 私69年間走り続けていますからね。
まだ これから先 ポンコツながらも大事に修理して 走り続けます。

で 先日撮ってもらった 私の顔です。
f0040734_23303515.jpg


長樂かーちゃん 今日から又エンジン全開で 来年のこの日を目指すぞ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-07-18 23:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2