長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け間近の豪雨です。

ここ 暫くモタモタした日が続いた。
先週の木曜日は 4・5・6・と連休をした為 営業したし・・・
パソコンを 開いたのも1週間ぶりだ。

参議院選挙も済んで 政治の世界も何かと騒がしくなっている。
そして 天候もゲリラ豪雨ってことで 九州や 西日本が 物凄いことになっている。
梅雨明け間近になると いつもそうだが 今年は特にひどい。

又 野菜の値段が あがりそうです。
でも 何かしらラー油が売れてるんです。

こっちも これから大雨になるのかな 降り出してきたけど。
明日は 今月始めての休みです。(一日の木曜日も営業した) 

何事も ありませんように・・・合掌(●^o^●)




 
[PR]
by choraku2 | 2010-07-14 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2