長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

神様のカルテをよんで・・・

蒸し暑い 気持ち悪い・・・ですね~

久々に 本を読んだ。
「ばぁーちゃん 神様のカルテ 読んだら すごくいいよ」
で 読みました。

舞台は長野県 松本の有る病院
そこで働く 若き内科医のお話。
登場人物は 皆良い人ばかり 医師も 看護師もそして患者さん 家族・・・と

皆が さりげなく相手を思いやる姿 今死を迎えようとしている患者さんまでも・・・

これぞ まさに癒される読み物でした。

作者も 若いお医者さんです。
次が 出版されたら又よみたいですね。
f0040734_2220134.jpg


私も 文句ばっかり言わんと この人達みたいになりたいね。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-06-28 22:39 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2