人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

もう 氷室なんだね。

暑くなったと思ったら もう今年も半分済んでしまいますね。

今日 氷室饅頭を頂きました。
この お饅頭 すごく美味しいんです。
普通 硬くて酒の匂いがするが これは違うんだ。

蒸したての フワフワで酒の香りはしません。
兎に角 美味しいんです。
ご飯の代りに ついつい何個も食べてしまいます。
甘党我が家の 大好物の氷室饅頭です。
もう 氷室なんだね。_f0040734_23351710.jpg


それにしても 早7月になるんだね。
朝 早くから参議院選の クルマが頑張ってます。
早く 世の中落ち着いてくれるといいのにね~(●^o^●)
by choraku2 | 2010-06-26 23:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2