長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

潤じゅんと 食事だー

f0040734_22233728.jpg
今日は 店休み 以前息子が 「おっかー今度連れて行ってやるわ」と言っていた 白山市のもく遊りんに
息子夫婦とジュンジュン じいちゃんと5人で 行ってきました。
ちゃーちゃんや息子が行っていたとうりとても感じのいいお店でした。
こんな場所にもかかわらず 若い人で一杯
ジュンジュンの美味そうに食べること食べること 反対にジイチャン チーズは嫌いクリーム系は駄目なーんにも食べるものなし (ちなみに家に帰ってからうどん作りました。)
 美味い写真を撮ろうと思って、カメラ持って行ったのだが出てきたとたんに、撮るの忘れてパクパク
   で 皿の上空っぽ
ジイチャンにとってはおなかは空くわでぜんぜん良くなかったが、後の4人は大満足
 今度はジイチャンの好きなカツにしょうね~と 決まり


 蕗のとうのピザが美味しいかったね~

[PR]
by choraku2 | 2006-03-23 23:26 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2