長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

孫もお天気も上機嫌です。

f0040734_2220684.jpg

梅雨入り前の お天気はとても機嫌がいいです。
そして 我が家の1・3歳の孫ちゃんも毎日 上機嫌です。

今まで 家の中の行動が多かった。 
その時はあまり爺ちゃんには寄り付かなかったのが・・・
歩く事に興味を持ってきた今は 外に出ていく爺ちゃんにベッタリになった。

爺ちゃんも マンザラでもないから よくお相手をしてくれる。
小さいながらも 自我を通しているけど・・・
きっと そっちに行くと良いことがあるんだろうね~

爺ちゃん頑張って~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-06-11 22:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2