人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の前の良い天気・・・

今日の休みも 最高の好天になった。
朝 10時頃買い物に出かけた。
出かける時は 買い物を済ませてすぐ帰るつもりだった。

でも あまりの良い天気に 弁当を買ってどっかで食べように変更・・・

梅雨の前の良い天気・・・_f0040734_20421132.jpg

此処は木場潟です。弁当はここで食べた。
お目当ての 菖蒲はあまり咲いてなかった。

でも 驚いたのは 潟の周囲を歩いている人がいっぱい。
一人モクモクの人 友達と笑いながら 中年夫婦が仲良くと・・・
本当に 多いですね~
皆さん 健康に本気で取り組んでいるんですね~(それにしては 私等は・・・)

梅雨の前の良い天気・・・_f0040734_20424750.jpg

このまま 帰るのが勿体なくて 平泉寺までソフトクリームを求めて・・・
この辺は 麦の刈りいれがまだなんですね。
黄金の 波が押し寄せてました。

梅雨の前の良い天気・・・_f0040734_20433541.jpg

アカシヤの花が満開でした。
頭の中に ♪ ア~カシアの花の下~で~ ♪♪ アカシアの~雨にうたれて~♪
古いですか。

梅雨の前の良い天気・・・_f0040734_20441577.jpg

六呂師高原の 牛たちです。のんびりと 草を食べてます。

今宮崎県では 口蹄疫の感染で 沢山の牛が殺処分になってます。
悲しいことです。
早く 終息して欲しいですね。(●^o^●)
by choraku2 | 2010-06-10 20:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2