人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

冷麺始めました。

冷麺始めました。_f0040734_2356899.jpg

本日 冷麺始めました。

朝早くから 冷やしラーメンの仕込みに精を出していたお父さん。
なのに 私黒板メニューに書くの忘れてしまった。
だから 本日一つも注文が無かった。

ので 我が家の夕飯は冷麺にした。
今年初の冷麺の お客さんになった。
少しの量の味見じゃなく しっかり食べての味見が全員で出来た。

冷麺始めました。_f0040734_23563716.jpg

今日と 明日は菖蒲湯だ。

早速 チビちゃんと一風呂浴びてきた?
まめチビちゃんとじゃ のんびり出来る訳ないもんね。
兎に角 顔だけは洗ってこれたけど・・・

最近 菖蒲の束が少しか入ってないな~ だから 香りがあまりしないのだ。
去年も 同じこと言っていたみたい・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2010-06-04 23:37 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2