長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

咳と足の痛さに閉口です。

今日は 病院ばっかりだった。

1週間前ぐらいからかな いつもの比じゃない足の痛さ・・・
膝の裏が 特に痛い・・・
で 整形に行ってきた。
先生 私のデカくて 太いパンパン足を眺め 「水が溜ってるわ」
水を抜いた量を私に見せ 
「こんにも溜っていれば そりゃ痛いわ~ 普通水が溜って抜く人の倍以上もあるもんね」
これで 楽になるよって・・・

それから お次は咳がとまらなくて・・・
昨夜は 明け方まで 物凄く咳き込んでいた。
お茶飲でもダメ 何をしてもダメ そして足が又物凄く痛くてやり場がない。
ハチャメチャな夜だった。

布団の中で あっち転がり こっち転がりしながらだんだん 心細くなっていた。 
こんなんだったら 同年の旅行も 夏休みの娘等との旅行もオジャンになるかも・・・

でも 今日は何にも心配してません。
かなり 足も楽になったし 咳もかなり止まったし。

今は その日を待ち焦がれているけど 又なったらどうしょうかね~
そんな事考えても シャ~ないやろう もう寝よう・・・っと(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-05-25 23:45 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2