長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今年の5月は何もない・・・

今年の 5月は何も無い。
去年は 出雲路の旅だったし 一昨年は 四国ぐるり旅だったし・・・
それなのに 今年は 何も無い・・・

昨日弟夫婦がひょっこり 顔を出してくれた。
第一声が「忙しいか?」
「う~んヒマやわ~まぁ5月に入ってから 極わずかだけど忙しくなったかな」
「そんなら いいがいね~ 私んとこはテレビをゆっくり観ておれるよ」
と 返ってきた。

まだ こっちは ちょっと軽く食べに入れるけど 弟は 割烹料理屋だ。
かなりダメージがあるようだ。

今までの年だったら「どっか行こう~」と今頃 弟達と遊びに行く計画を立てているんだけど
今年は お互い我慢だねと 慰めあっている。

友達と 一緒もそれなりに楽しいんだけど
最近は 特に兄弟とのひと時を待つようになった。

でも 食事会ぐらい 計画しょう・・・
私が 言い出せば弟等は 即OKしてくれるだろう・・・

ちょっくら ウキウキ気分になってきたぞ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-05-23 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2