長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ご飯をよく食べてます。

息子です。
ここずーっと ラー油作りに凝ってます。
それで ご飯の上に載せては味見している。
毎日 食べている。

そんなに ご飯ばっかり食べていたらと気になっている。 
少しの ご飯では分らないと お代りまでしているから

そういう私もだが 一緒に味見している。
ふりかけとも違う 佃煮とも違う・・・・う~~ん~

今まで ご飯にラー油かけて食べるなんて 想像すらしなかった。
それが ピリっと辛くて とっても美味しいです。
同じように お代りしたりして・・・
でも まだ納得いかないのか 完成じゃないみたいだけど。

いつまで ご飯を食べ続けるのか?
親子してメタボを通り越して しまいそうで心配です。

ローマは一日にして成らず・・・ 無茶苦茶大げさですが
一日も早くの完成を 待っているkaーちゃんです(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-05-18 23:07 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2