長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

県民の森へ・・・

f0040734_22243740.jpg

昨日 一昨日寒かったね。
夏物と交換しようと思った 裏モコモコシャツに着替える。
洗濯しようと出してあった 毛布を又とりだす。
ストーブは つけっぱなし・・・と正に冬到来みたいな日が続いた。

でも 今日は五月晴れの 気持ち良い日になって 気分爽快だ。
休憩時間に 県民の森まで行ってきた。
新緑が 輝いていた。

f0040734_22252995.jpg

可憐な花 二輪草 

f0040734_2226458.jpg

分らない?・・・花

f0040734_232375.jpg

此処まで 久しぶりに来た。
現在 人影なし。 周りの花壇も荒れ放題になっていた。
今から 整備するのだろうか?
それにしても ひどいことになってましたわ~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2010-05-15 23:28 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2